ガールズちゃんねる
  • 102. 匿名 2013/09/03(火) 16:34:48 

    子どものころはつまんない
    って思ってしまってたけど
    大人になってから見たら
    めちゃくちゃ好きになった作品です

    あと、ジブリの女の子の中で
    一番好きなのは紅の豚のフィオです(笑)

    +3

    -0