ガールズちゃんねる

NHKが好きな人

230コメント2015/07/29(水) 17:11

  • 175. 匿名 2015/07/26(日) 16:04:35 

    子ども産まれてから本当NHK見るようになった。
    正直、受信料も10万とか取られるわけじゃないからそこまで気にならない。CMないのはかなり快適だし。

    +22

    -0

関連キーワード