ガールズちゃんねる

NHKが好きな人

230コメント2015/07/29(水) 17:11

  • 113. 匿名 2015/07/26(日) 07:59:04 

    デザインあ、オイコノミア、プロフェッショナル仕事の流儀は観てる。
    ドラマも当たりがたまにあるから良いよね。
    欲を言えば、劇場への招待を復活してほしい。
    テレビで舞台をまた観たいよー!

    +25

    -0

関連キーワード