-
921. 匿名 2022/11/01(火) 00:38:00
>>822
運転はしてくれるけど、ちょっと荒いのが嫌で自分も運転します。7:3くらいで彼です。+0
-0
-
940. 匿名 2022/11/01(火) 01:14:23
>>921
お金よりも運転ヤバい人は止めとけ!
運転はちょっとのミスで生死に関わるから、運転が荒いのはマジで良くない!
普段とか関係ないよ!ハンドル握った時にヤバいなら、ヤバい人なんだよ本質が!
車なんて鉄の塊で人轢いて、普段はいい人なんです…なんて通用しないよ!
デート費用以前の問題だね!コメ主さん、マジで彼氏の運転について真剣に話し合って欲しい。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する