ガールズちゃんねる

デート代、彼氏持ちに見えて実は割り勘

1438コメント2022/11/04(金) 19:15

  • 940. 匿名 2022/11/01(火) 01:14:23 

    >>921
    お金よりも運転ヤバい人は止めとけ!
    運転はちょっとのミスで生死に関わるから、運転が荒いのはマジで良くない!
    普段とか関係ないよ!ハンドル握った時にヤバいなら、ヤバい人なんだよ本質が!
    車なんて鉄の塊で人轢いて、普段はいい人なんです…なんて通用しないよ!
    デート費用以前の問題だね!コメ主さん、マジで彼氏の運転について真剣に話し合って欲しい。

    +2

    -0

  • 942. 匿名 2022/11/01(火) 01:15:12 

    >>940
    運転とお酒は人柄が出るねーー

    +1

    -0

  • 1134. 匿名 2022/11/01(火) 11:15:38 

    >>940
    あー(^_^;)
    ちょっと表現がマズかったです。すみません。荒いというのは 煽るとかじゃなくて、自分がトロトロビビり運転なので、彼の運転が早く感じてしまったり、私は必要以上に車間を空けるのですが、彼は前の車と近かったり、ブレーキのタイミングなど、私が気になる事が多く、「ねー早くない?」とか「前と近くない?」とか言うと彼は「普通だろ!」ケンカになるので、ケンカなるくらいなら私が運転するって感じでしてます。
    彼は私の車だからか文句は言わないので、私が運転すると平和です(^_^;)
    田舎育ちの私と、都会育ちの彼では運転の感覚が違うのかもしれません。
    ご心配頂きありがとうございました(^-^)

    +1

    -0

関連キーワード