-
716. 匿名 2022/10/31(月) 21:15:14
>>700
共働きで男の方が家事育児多めにする家庭って稀じゃない?
大体女だよね。体力は男の方があるのに。
そう思ったら男が金稼ぐ分多めに出すで問題ないと思うけど。+4
-4
-
763. 匿名 2022/10/31(月) 21:33:13
>>716
うちは激務だから旦那さんが違う職場の場合はみんな旦那さんにご飯作ってもらったり子供のお迎え行ってもらってる
別に激務じゃなくても正社員共働きだったら友達もだいたい家事折半だよ。30代前半だけど+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する