-
763. 匿名 2022/10/31(月) 21:33:13
>>716
うちは激務だから旦那さんが違う職場の場合はみんな旦那さんにご飯作ってもらったり子供のお迎え行ってもらってる
別に激務じゃなくても正社員共働きだったら友達もだいたい家事折半だよ。30代前半だけど+2
-0
-
772. 匿名 2022/10/31(月) 21:38:11
>>763
お迎えに行っただけで、うちの旦那くんよくやってるーって言われて楽しょーだなw+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する