-
700. 匿名 2022/10/31(月) 20:57:05
男が奢って当たり前派の人は家事は女の仕事でいいの??
私残業も休日出勤もある職種だから、保育園お迎えや晩御飯はいつも旦那が作ってくれてるし、そういう人に全額奢れなんて言えないけどなぁ…
旦那と付き合ってるときは多めに払ってくれたり車出してくれてたけど、今日は私・次は旦那みたいな払い方もしてたよー+3
-2
-
706. 匿名 2022/10/31(月) 21:01:48
>>700
わかる。
絶対家事、育児ワンオペだったらキレるでしょ、こういう人達。
結局自分の事しか考えてないよなって思う。自分が無条件に男から与えられる人間だと思ってるよね。+4
-2
-
716. 匿名 2022/10/31(月) 21:15:14
>>700
共働きで男の方が家事育児多めにする家庭って稀じゃない?
大体女だよね。体力は男の方があるのに。
そう思ったら男が金稼ぐ分多めに出すで問題ないと思うけど。+4
-4
-
751. 匿名 2022/10/31(月) 21:28:39
>>700
男は家族の分まで稼いできて家事は女の仕事でいい派だな
稼ぎ低い男なんて無能そうだしそんな人の子供欲しくない頭良い人が良い+5
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する