ガールズちゃんねる

デート代、彼氏持ちに見えて実は割り勘

1438コメント2022/11/04(金) 19:15

  • 672. 匿名 2022/10/31(月) 20:41:03 

    >>666
    割り勘ならお友達でいいと思うんだよねー。

    でも、なんで女の子を誘うの?付き合おうとかいうの?
    やりたいからだよね?

    +5

    -2

  • 676. 匿名 2022/10/31(月) 20:43:36 

    >>672
    そんなの双方納得して付き合ってるなら、割り勘だろうが、男性の奢りだろうがどっちでもええやん。

    なんでそんな奢りにこだわってるのが意味わからんわ。

    +1

    -1

  • 679. 匿名 2022/10/31(月) 20:45:13 

    >>672
    男なんて最初は下心がほとんどだろ。

    +2

    -1

関連キーワード