-
672. 匿名 2022/10/31(月) 20:41:03
>>666
割り勘ならお友達でいいと思うんだよねー。
でも、なんで女の子を誘うの?付き合おうとかいうの?
やりたいからだよね?+5
-2
-
676. 匿名 2022/10/31(月) 20:43:36
>>672
そんなの双方納得して付き合ってるなら、割り勘だろうが、男性の奢りだろうがどっちでもええやん。
なんでそんな奢りにこだわってるのが意味わからんわ。
+1
-1
-
679. 匿名 2022/10/31(月) 20:45:13
>>672
男なんて最初は下心がほとんどだろ。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する