-
676. 匿名 2022/10/31(月) 20:43:36
>>672
そんなの双方納得して付き合ってるなら、割り勘だろうが、男性の奢りだろうがどっちでもええやん。
なんでそんな奢りにこだわってるのが意味わからんわ。
+1
-1
-
687. 匿名 2022/10/31(月) 20:50:06
>>676
男と女は平等ではないからだよ。
婚約もしてない彼氏彼女の状態でセックスの結果子供ができたら負担は圧倒的に女。産むにしても仕事は続けられない。おろすにしても体に負担。
付き合う前ならいざ知らず、彼氏彼女になって、やる事やっといてたかが食事代くらい男が全待ち出来ずにいてどうするよ?
別に家賃も光熱費も払え!とは言っとらん。
女を食わせていけない男なんて価値ないんだよ。+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する