ガールズちゃんねる

デート代、彼氏持ちに見えて実は割り勘

1438コメント2022/11/04(金) 19:15

  • 425. 匿名 2022/10/31(月) 16:39:55 

    出会いの無いなか40過ぎて出会った同じ歳の人がそれで、200円とかも気を使って渡すと受けとる。勿論会計は自分でして○○円でいいよって言ってくる。そこまではいいとして「まぁ、奢ってもいいんだけどね」って言うのがローリングソバット食らわせたいくらい嫌い。
    もう、こいつと一緒になるくらいなら独身でいいかと思いはじめてる。

    +8

    -1

  • 443. 匿名 2022/10/31(月) 16:52:43 

    >>425
    わかる!何のために言うんだろう
    私がお店をしてた時に知り合いが来てサービスした上に知り合い価格にしてお会計したんだけど「おつりはいいよーって言いたいところだけどー」って言われたのがほんと無理だった
    こっちはなんていえば良いですか?って話よね
    「いえいえそんな受け取ってください」とかいちいち言うのめんどくさいw

    +3

    -0

  • 453. 匿名 2022/10/31(月) 16:56:10 

    >>425
    うわーうざい。
    そういう相手の伴侶になるくらいなら、独身の方がマシ。自分がされるのも嫌だけど、子供とかにもやるよきっと。その時に味方できないもん。

    +6

    -0

  • 505. 匿名 2022/10/31(月) 17:54:21 

    >>425
    同い年なら割り勘でいいけど、、、、
    ちなみにそいつに時間と金使うとどんなメリットあるの?

    +3

    -1

関連キーワード