-
425. 匿名 2022/10/31(月) 16:39:55
出会いの無いなか40過ぎて出会った同じ歳の人がそれで、200円とかも気を使って渡すと受けとる。勿論会計は自分でして○○円でいいよって言ってくる。そこまではいいとして「まぁ、奢ってもいいんだけどね」って言うのがローリングソバット食らわせたいくらい嫌い。
もう、こいつと一緒になるくらいなら独身でいいかと思いはじめてる。+8
-1
-
443. 匿名 2022/10/31(月) 16:52:43
>>425
わかる!何のために言うんだろう
私がお店をしてた時に知り合いが来てサービスした上に知り合い価格にしてお会計したんだけど「おつりはいいよーって言いたいところだけどー」って言われたのがほんと無理だった
こっちはなんていえば良いですか?って話よね
「いえいえそんな受け取ってください」とかいちいち言うのめんどくさいw+3
-0
-
453. 匿名 2022/10/31(月) 16:56:10
>>425
うわーうざい。
そういう相手の伴侶になるくらいなら、独身の方がマシ。自分がされるのも嫌だけど、子供とかにもやるよきっと。その時に味方できないもん。+6
-0
-
505. 匿名 2022/10/31(月) 17:54:21
>>425
同い年なら割り勘でいいけど、、、、
ちなみにそいつに時間と金使うとどんなメリットあるの?+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する