-
443. 匿名 2022/10/31(月) 16:52:43
>>425
わかる!何のために言うんだろう
私がお店をしてた時に知り合いが来てサービスした上に知り合い価格にしてお会計したんだけど「おつりはいいよーって言いたいところだけどー」って言われたのがほんと無理だった
こっちはなんていえば良いですか?って話よね
「いえいえそんな受け取ってください」とかいちいち言うのめんどくさいw+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
443. 匿名 2022/10/31(月) 16:52:43
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する