ガールズちゃんねる

デート代、彼氏持ちに見えて実は割り勘

1438コメント2022/11/04(金) 19:15

  • 443. 匿名 2022/10/31(月) 16:52:43 

    >>425
    わかる!何のために言うんだろう
    私がお店をしてた時に知り合いが来てサービスした上に知り合い価格にしてお会計したんだけど「おつりはいいよーって言いたいところだけどー」って言われたのがほんと無理だった
    こっちはなんていえば良いですか?って話よね
    「いえいえそんな受け取ってください」とかいちいち言うのめんどくさいw

    +3

    -0

関連キーワード