-
113. 匿名 2015/07/24(金) 20:41:39
24さん その通りだと思いました!
長く付き合って結婚、不妊ってよく聞きますし、私もそうでした。あと1年経てば彼が結婚に前向きになるかも、、なんて期待して待ってましたがそんな時は来なかったです。結婚の準備はすべてこちらからアクションを起こさなければすすみませんでした。
女の旬は短い、、。
誠実な人でなにか待つ理由があるなら、二人で頑張ればいいとおもいますが、ただはぐらかされて不安な気持ちすら聴こうとしない男なら別れて次いったほうがいいとおもいます!!
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する