-
4. 匿名 2022/10/23(日) 19:28:18
女捨ててる層が叩きにきそう+84
-35
-
198. 匿名 2022/10/24(月) 00:37:31
>>4
実際に言われてる。
なんでメイクして会社にくるの?なんでそんな格好してるの?お出かけなの?意味わかんない、と。
その人はいつもジャージで、メイクする女性全般が嫌いらしい。コンプ拗らせてて、哀れに思ってる。+44
-1
-
204. 匿名 2022/10/24(月) 02:32:07
>>4
言われた。+8
-0
-
228. 匿名 2022/10/24(月) 13:03:02
>>4
いや、毎日きちんとしてて尊敬というか、家事をこなし身なりも綺麗に整えられてすげーって感じ。
私なんて、なんとか作業着を着て、髪を1つに結び、日焼け止めだけ塗っていく毎日😭
+7
-1
-
239. 匿名 2022/10/24(月) 19:58:43
>>4
私は女捨ててる方だけど
綺麗に髪の毛巻いたり自分に似合う服着こなしてたりおしゃれで可愛いメイクしてたりする女性見るとテンション上がるよ
失礼かもと思ってジロジロ見ないようには気をつけてるけど目が惹かれる
そういう人って爪の先まで綺麗で可愛くてこっちの気持ちまで明るくしてもらえるから勝手にチラ見して心の栄養を補充させてもらってる(キモくてすみません)
劣等感がないわけではないけどやっぱ自分にはできないことだから単純に憧れるし尊敬する+21
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する