ガールズちゃんねる
  • 198. 匿名 2022/10/24(月) 00:37:31 

    >>4
    実際に言われてる。
    なんでメイクして会社にくるの?なんでそんな格好してるの?お出かけなの?意味わかんない、と。

    その人はいつもジャージで、メイクする女性全般が嫌いらしい。コンプ拗らせてて、哀れに思ってる。

    +44

    -1

  • 211. 匿名 2022/10/24(月) 07:51:15 

    >>198
    なんでメイクしないで会社にくるの?なんでそんな格好してるの?パジャマなの?意味わかんない、と言われたら発狂するくせにね
    わかりやすくコンプレックスを開示してる人だね

    +23

    -1

  • 218. 匿名 2022/10/24(月) 10:29:48 

    >>198
    うちの職場も女捨ててる50代のお局がそんなかんじで怖い。
    メイク気合入りすぎじゃない?誰も見てないよ、とかその服の色汚れるじゃん、ないわーとか言ってくる。本人はいっつもヨレヨレのジーンズにユニクロの毛玉のできたタートルとか着てる。

    +27

    -1