-
198. 匿名 2022/10/24(月) 00:37:31
>>4
実際に言われてる。
なんでメイクして会社にくるの?なんでそんな格好してるの?お出かけなの?意味わかんない、と。
その人はいつもジャージで、メイクする女性全般が嫌いらしい。コンプ拗らせてて、哀れに思ってる。+44
-1
-
211. 匿名 2022/10/24(月) 07:51:15
>>198
なんでメイクしないで会社にくるの?なんでそんな格好してるの?パジャマなの?意味わかんない、と言われたら発狂するくせにね
わかりやすくコンプレックスを開示してる人だね+23
-1
-
218. 匿名 2022/10/24(月) 10:29:48
>>198
うちの職場も女捨ててる50代のお局がそんなかんじで怖い。
メイク気合入りすぎじゃない?誰も見てないよ、とかその服の色汚れるじゃん、ないわーとか言ってくる。本人はいっつもヨレヨレのジーンズにユニクロの毛玉のできたタートルとか着てる。+27
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する