ガールズちゃんねる
  • 30. 匿名 2022/10/23(日) 19:33:02 

    >>14
    こういうこと言うお局みたいなの職場に一人はいるけど、だいたい仕事まじでできないよね
    ダサくて仕事もできないとかウケるって若手みんなが言ってるよ大丈夫?

    +64

    -16

  • 39. 匿名 2022/10/23(日) 19:34:50 

    >>30
    お前の妄想のなかで?

    +3

    -19

  • 180. 匿名 2022/10/23(日) 22:19:37 

    >>30
    なんかどっちもどっち感

    +12

    -1

  • 219. 匿名 2022/10/24(月) 10:33:12 

    >>30
    すっごい同意。

    デザイン職なんだけど、職場は仕事する場所なので!とか人の服装やメイクにいちいち文句つけてるオバサンが一人いるけどその人ミスしまくるし仕事できなくて浮いてる人なんだよね…みんな面倒だからはいはい、って言って放置してる。

    +15

    -2