ガールズちゃんねる
  • 219. 匿名 2022/10/24(月) 10:33:12 

    >>30
    すっごい同意。

    デザイン職なんだけど、職場は仕事する場所なので!とか人の服装やメイクにいちいち文句つけてるオバサンが一人いるけどその人ミスしまくるし仕事できなくて浮いてる人なんだよね…みんな面倒だからはいはい、って言って放置してる。

    +15

    -2