-
21. 匿名 2015/07/23(木) 15:27:25
20さん
主です。
確かに生活の足しにはしたいです。
エステに無料でいけてお金貰えるのが目的です。
でも、毎日当たり前ですが育児もきちんとしています。
一日だけエステに無料で行くのがダメなことでしょうか?
2時間くらいは私も息抜きしたいと思います。
そのお金で子供の服やおもちゃも少ないながら買えると思っただけです。+22
-48
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
21. 匿名 2015/07/23(木) 15:27:25
+22
-48
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード