ガールズちゃんねる

美容モニターをしたことある方

41コメント2015/07/24(金) 09:52

  • 21. 匿名 2015/07/23(木) 15:27:25 



    20さん
    主です。


    確かに生活の足しにはしたいです。
    エステに無料でいけてお金貰えるのが目的です。

    でも、毎日当たり前ですが育児もきちんとしています。
    一日だけエステに無料で行くのがダメなことでしょうか?
    2時間くらいは私も息抜きしたいと思います。
    そのお金で子供の服やおもちゃも少ないながら買えると思っただけです。

    +22

    -48

関連キーワード