ガールズちゃんねる

ホイル焼き

108コメント2022/10/09(日) 02:31

  • 104. 匿名 2022/10/08(土) 00:20:18 

    >>85
    すり下ろしとか、生で食べるよりはマシだと思う。この画像は丸ごとだけど、半分に切って芽を取り除けば、だいぶ匂いは軽減される。ホイル焼きにするとジャガイモみたいなホクホクの食感で凄く美味しいよ。私は残ったオイルでスクランブルエッグを作る。

    +7

    -0

関連キーワード