-
68. 匿名 2022/10/07(金) 17:31:05
>>26
美味しそうだと思いつつ、なんで味噌焦げるんだろうって調べたらこれホイルのまま揚げるって感じにしか捉えられなかったんだけど、合ってる?
もしそうならアルミホイル外側全部ベタベタにならないのかなって思ったけど作ってみたい気もするから気になる。
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
68. 匿名 2022/10/07(金) 17:31:05
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する