-
22. 匿名 2022/10/07(金) 16:16:34
>>18
ボイルの時間ってどのくらいするといいんだろう?+8
-0
-
35. 匿名 2022/10/07(金) 16:28:54
>>22
私は弱火でだいたい10分くらいかな〜
ちょっと開いてシャケの色や箸を刺して確認してる感じだよ
+11
-0
-
38. 匿名 2022/10/07(金) 16:29:49
>>22
私は7〜8分
それ以上いくと鮭がパサつく
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する