-
85. 匿名 2022/09/26(月) 19:36:54
今学生なんですが、近所の人に「おかえりなさい☺️」と言わた時にどう返すのが正解か迷ってしまい、「こんにちわ~」と返すのですが、これで良いんでしょうか??
+13
-0
-
96. 匿名 2022/09/26(月) 19:46:44
>>85
こんにちわも感じが良いですが、ただいまも良いと思います。+11
-1
-
97. 匿名 2022/09/26(月) 19:46:52
>>85
ただいま~って言ってる+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する