ガールズちゃんねる

ご近所あるあるpart9

248コメント2022/10/21(金) 22:50

  • 85. 匿名 2022/09/26(月) 19:36:54 

    今学生なんですが、近所の人に「おかえりなさい☺️」と言わた時にどう返すのが正解か迷ってしまい、「こんにちわ~」と返すのですが、これで良いんでしょうか??

    +13

    -0

関連キーワード