ガールズちゃんねる

ご近所あるあるpart9

248コメント2022/10/21(金) 22:50

  • 235. 匿名 2022/10/14(金) 10:15:10 

    起きたらドスンバンガン!当たり前。
    毎度起きた帰ったって分かるんだけど!なんでここ居るの?!柔道選手みたいな歩き方みっともないよ?女!
    家だけじゃなく何処行ってもそういう歩き方してるんだよね
    ちょっとの気遣い出来ないの?男居る時は大人しいくせに!集合住宅なんだと思ってんの?あんたの家だけじゃないんだけど!!

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2022/10/21(金) 14:53:51 

    >>235
    うちは逆、言い方悪いけど
    騒音一家の女どもは主が休みで居ると
    何時もの数倍、何をするのも態とらしいほど煩い

    子供も主と騒ぎ出すから始末に悪く
    マンション全体で出来る限りスルー

    +2

    -0

関連キーワード