-
235. 匿名 2022/10/14(金) 10:15:10
起きたらドスンバンガン!当たり前。
毎度起きた帰ったって分かるんだけど!なんでここ居るの?!柔道選手みたいな歩き方みっともないよ?女!
家だけじゃなく何処行ってもそういう歩き方してるんだよね
ちょっとの気遣い出来ないの?男居る時は大人しいくせに!集合住宅なんだと思ってんの?あんたの家だけじゃないんだけど!!
+1
-0
-
246. 匿名 2022/10/21(金) 14:53:51
>>235
うちは逆、言い方悪いけど
騒音一家の女どもは主が休みで居ると
何時もの数倍、何をするのも態とらしいほど煩い
子供も主と騒ぎ出すから始末に悪く
マンション全体で出来る限りスルー+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する