ガールズちゃんねる

ご近所あるあるpart9

248コメント2022/10/21(金) 22:50

  • 111. 匿名 2022/09/26(月) 20:09:03 

    >>104
    私も。窓を開けるタイミングとか、外に出るタイミングとかが同じだと気まずい。別に監視してる訳でもないし、たまたまなんだけどね。

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2022/09/26(月) 20:22:05 

    >>111
    たまたまがあまりにも多すぎて、本当嫌になる。
    よし誰もいないなと思って洗濯干そうと出た瞬間に、横からスーっと前の人が帰って来たりね。
    なんなんだろうこの現象。

    +11

    -0

関連キーワード