ガールズちゃんねる

友人が過去にいじめ加害者だったら

174コメント2022/10/07(金) 00:54

  • 77. 匿名 2022/09/25(日) 16:01:04 

    >>24
    よく考えれば、中学生の頃その子がバカにされてたとき私や他のクラスメイトが味方してあげなかったこと。誰も味方がいなかったから歪んだのかも。だから私達が悪いんだ。しかもその子は顔が可愛くて中学生の頃よくスカウトされてたからいつか救われるなら良かった。その子が高校入って障害持ってる子を虐めてるのを目撃した。靴を投げつけたりね。だけど、私が先生に言ったらその子はお前も中学生時代の頃私を馬鹿にしてたくせに何先生にチクったの!とか言われたくないし先生に報告出来なかったな。
    すべて私が悪いんだ

    +5

    -0

関連キーワード