-
4. 匿名 2022/09/25(日) 15:25:42
私は冬から春になるのがダメ
新生活で失敗したことあるからその時のことを思い出しちゃって+113
-2
-
40. 匿名 2022/09/25(日) 16:02:40
>>4
私も体質的に暑くなるのが合わないから
冬が終わると暗くなるwww
だから今は超幸せ期楽しみいっぱ〜いって+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
4. 匿名 2022/09/25(日) 15:25:42
+113
-2
40. 匿名 2022/09/25(日) 16:02:40
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する