ガールズちゃんねる
  • 4. 匿名 2022/09/25(日) 15:25:42 

    私は冬から春になるのがダメ
    新生活で失敗したことあるからその時のことを思い出しちゃって

    +113

    -2

  • 40. 匿名 2022/09/25(日) 16:02:40 

    >>4
    私も体質的に暑くなるのが合わないから
    冬が終わると暗くなるwww
    だから今は超幸せ期楽しみいっぱ〜いって

    +8

    -0