-
40. 匿名 2022/09/25(日) 16:02:40
>>4
私も体質的に暑くなるのが合わないから
冬が終わると暗くなるwww
だから今は超幸せ期楽しみいっぱ〜いって+8
-0
-
56. 匿名 2022/09/25(日) 16:41:13
>>40
分かります
私も夏ダメで冬好きだから今涼しくなってきてワクワクしてる
窓全開にして気持ちいい+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
40. 匿名 2022/09/25(日) 16:02:40
+8
-0
56. 匿名 2022/09/25(日) 16:41:13
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する