ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2022/09/25(日) 16:02:40 

    >>4
    私も体質的に暑くなるのが合わないから
    冬が終わると暗くなるwww
    だから今は超幸せ期楽しみいっぱ〜いって

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2022/09/25(日) 16:41:13 

    >>40
    分かります
    私も夏ダメで冬好きだから今涼しくなってきてワクワクしてる
    窓全開にして気持ちいい

    +8

    -0