ガールズちゃんねる

ルッキズム批判についてどう思いますか?

1057コメント2022/10/04(火) 08:32

  • 89. 匿名 2022/09/15(木) 12:07:05 

    ブスを普通の人扱いせよっていう批判は分かるけど、現実は美人を普通の人扱いせよっていう批判はよく分からない

    どっちにしろ批判自体がムダに思える
    ブスに酷いことするタイプ(ブスだからとイジメしたりする)には響かないと思う
    知能低いしそもそもルールとか守らないタイプでもあるから

    +9

    -3

関連キーワード