-
84. 匿名 2022/09/15(木) 12:06:06
手を繋いで徒競走してみんなでゴール!と同じものを感じる。
金子みすずの詩のように『みんな違ってみんな良い』んだから、それぞれの長所を生かせばいいだけの話なのにどうしてこうなったんだろう?
人の短所をバカにするのは良くないけど、短所を認めずさも長所のように扱うのも違うよね。+69
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
84. 匿名 2022/09/15(木) 12:06:06
+69
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する