ガールズちゃんねる

ルッキズム批判についてどう思いますか?

1057コメント2022/10/04(火) 08:32

  • 62. 匿名 2022/09/15(木) 12:02:43 

    >>1
    主さんみたいなアゲオンリーなら良いと思う
    アゲたいが為に他者を持ち出して比較アゲしたりとか、コンプレックスからか優れたものへの称賛にまで噛みついてくる人らはどうかと思う

    +121

    -2

関連キーワード