ガールズちゃんねる

ルッキズム批判についてどう思いますか?

1057コメント2022/10/04(火) 08:32

  • 60. 匿名 2022/09/15(木) 12:02:14 

    >>47
    この漫画面白い
    わりと1のような考えを包容してて
    行き過ぎのルッキズム批判してる人ってこの漫画読んで何を思うんだろう
    仲間だと思ってたのに裏切られたって感じなのかな

    +100

    -5

  • 201. 匿名 2022/09/15(木) 12:40:56 

    >>47
    これだけだどどんな設定なのかわからないけど、不思議なのはブス側ってなんで目立ちたいと思うんだろう…

    +18

    -7

  • 368. 匿名 2022/09/15(木) 15:35:33 

    >>47
    視野狭窄
    根性曲がってる
    自分の良さをわかってないだけなのに
    あなたの良さは見た目じゃないってだけ
    まずそれを認められないブス多すぎだよ

    +24

    -14

  • 574. 匿名 2022/09/15(木) 22:12:49 

    >>47
    これなんて漫画?
    面白そう

    +15

    -0

関連キーワード