ガールズちゃんねる

ルッキズム批判についてどう思いますか?

1057コメント2022/10/04(火) 08:32

  • 425. 匿名 2022/09/15(木) 18:23:16 

    >>11
    昔は雰囲気美人も美人扱いだったと思う
    今は黄金比じゃないとダメ、面長はダメ、奥目はダメ、みたいに条件が細か過ぎて少しでも外れてるとブス判定になる

    +57

    -3

  • 430. 匿名 2022/09/15(木) 18:29:33 

    >>425
    面長とか奥目は別に雰囲気美人じゃないだろw
    むしろ正統派美人じゃん

    +24

    -6

  • 455. 匿名 2022/09/15(木) 19:06:01 

    >>425
    SNSの一部の整形垢がそんなだけで、現実社会は今も雰囲気美人は美人判定だよ。

    +22

    -0

  • 459. 匿名 2022/09/15(木) 19:19:39 

    >>425
    そういう人って叩くのが目的なんじゃないの。
    叩くって決めてから欠点を探してるだけだと思うよ。

    +12

    -0

関連キーワード