-
401. 匿名 2022/09/15(木) 17:25:42
>>24
美しい人は美しいで良いよね。悪いのは外見を引き合いに出し、理不尽に人を貶すこと。
肝心のところが置いてけぼり。どんな容姿でも同じに扱え、同じ立場に置けっていうのは、ちょっと違う気がするんだな。多様性の否定につながる気がするから。+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
401. 匿名 2022/09/15(木) 17:25:42
+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する