ガールズちゃんねる

ルッキズム批判についてどう思いますか?

1057コメント2022/10/04(火) 08:32

  • 401. 匿名 2022/09/15(木) 17:25:42 

    >>24
    美しい人は美しいで良いよね。悪いのは外見を引き合いに出し、理不尽に人を貶すこと。
    肝心のところが置いてけぼり。どんな容姿でも同じに扱え、同じ立場に置けっていうのは、ちょっと違う気がするんだな。多様性の否定につながる気がするから。

    +13

    -1

関連キーワード