ガールズちゃんねる

ルッキズム批判についてどう思いますか?

1057コメント2022/10/04(火) 08:32

  • 394. 匿名 2022/09/15(木) 17:09:12 

    うーん、ルッキズムっていうか見た目で判断してもらえるほうが私は楽だし嬉しいかなー
    元々肌質髪質がいいからすっぴんの時でも清潔感ある良い人間に勝手に見られるし、メイクしてパッと盛るだけで男性から優しくしてもらえるし、大人しい格好を選べばおしとやかだと思われて年配受け良くなったり、外見でちょちょいと自分を有利にするのってめちゃくちゃ便利!
    見た目の魔法が使えないなんて楽しくなくない?

    +1

    -4

関連キーワード