ガールズちゃんねる

ルッキズム批判についてどう思いますか?

1057コメント2022/10/04(火) 08:32

  • 384. 匿名 2022/09/15(木) 16:19:16 

    ブスだって堂々と自分らしく生きていいっていうのと広告モデルはブスにするべきっていうのは全く別の話だと思う
    やっぱり広告はイケメンや美人の方がいいよ

    +6

    -0

関連キーワード