-
35. 匿名 2022/09/15(木) 11:58:52
「美人という言葉はダメだけどイケメンは使っても良い言葉」
と断言したブスフェミ教授+84
-9
-
564. 匿名 2022/09/15(木) 22:01:37
>>35
テレビがそうなってるよね+5
-0
-
591. 匿名 2022/09/15(木) 22:37:04
>>35
なんで美人=美女みたいな風潮があるんだろう
イケメンにだって美人って言いたいわ+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する