-
34. 匿名 2022/09/15(木) 11:58:46
勝手にしろって感じ
ルッキズム自体は全然いいよ
ただミスコンだのレースクイーンだの、容姿において優れているという証明でしかないのにさも素晴らしい人格や実績を兼ね備えてるかのように振る舞ったり周りが持ち上げるのはクソだなと思ってる
宝くじで7億当たった人と、自分で事業起こして7億当てた人じゃ後者の方がすごい
でも運によって得た容姿で稼ぐとなると途端に事業で稼いだ人よりもてはやされる社会には萎えてる+222
-41
-
395. 匿名 2022/09/15(木) 17:09:12
>>34
まあ容姿は宝くじとは違うんじゃない?w
手足の長さも綺麗な瞳や髪質骨格は大勢いるご先祖のおかげだろうし。
整形の方も本当にナチュラル美女になってる方は元もそこそこだろうし。
個人的には何にせよバカでも知的でも稼ぐ額が低くても人格はまともな方が良いわ。+4
-14
-
470. 匿名 2022/09/15(木) 19:51:03
>>34
宝くじ7億当たった人の方が凄いと思っちゃった+7
-12
-
507. 匿名 2022/09/15(木) 20:48:31
>>34
何もしてないのに運だけで7億も当てる人の方がスゴイと思っちゃう+9
-11
-
579. 匿名 2022/09/15(木) 22:14:43
>>34
美人でいる努力も大変なものだよ?
外見の美しさでお金稼ぐって大変なことだよ?
どうせ生まれ持ったものだからタダでしょーって軽く見過ぎなのでは?
遺伝で学力も運動神経も決まるけど、頭良い子でも努力しないと形にならないし、スポーツも同様
そっちは中身がないとか言わないもんね+29
-6
-
865. 匿名 2022/09/16(金) 08:43:41
>>34
自分で事業起こす人も元々金持ちってパターン多いしなぁ
容姿だけには女って厳しいけど、親も容姿も身体も頭の良さも全部運だよ+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する