-
32. 匿名 2022/09/15(木) 11:58:35
>>1
可愛いのをチヤホヤするのはいいけど、外見に対する批判はダメだと思う。
ビジュアルに対する感想なんて人それぞれ違うんだから、心の中で思っておけばいいのに公にするのが無粋。+491
-10
-
670. 匿名 2022/09/15(木) 23:59:42
>>32
これだよね
美人でスタイルの良い人をチヤホヤする事に対して言われてるわけじゃない
それは大いに持ち上げて結構だしチヤホヤされて当然
太ってるとかおブスだからって叩いたりいじめたり馬鹿にする事が問題だと言われてるだけ+62
-3
-
767. 匿名 2022/09/16(金) 02:23:32
>>32
でも隣で可愛い子がチヤホヤされ、自分は空気扱いされてるのは、事実上ブス差別でないの?+6
-7
-
928. 匿名 2022/09/16(金) 10:27:52
>>32
誰かが炎上したらその件だけじゃなくて外型も叩いていいと思ってる人がたくさんいる
ガルちゃんなんて炎上してなくてもトピになっただけで顔が気持ち悪いとかスタイル悪すぎとか平然と書き込む
加工したらしたで加工叩き
こんだけ外見のこと叩く人が多いから加工したくなってもしょうがない+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する