-
313. 匿名 2022/09/15(木) 14:04:26
顔の良し悪しが関係ない所でそれを評価に入れちゃうのがダメなんだけど
それを分けて考えられない人が多いんだよ
会社で美人やイケメンには甘々なのにブスやブサメンだけ厳しかったらおかしいんだけど
それが出来ない人が多いからヒステリックになっちゃうんだと思う
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
313. 匿名 2022/09/15(木) 14:04:26
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する