ガールズちゃんねる

ルッキズム批判についてどう思いますか?

1057コメント2022/10/04(火) 08:32

  • 305. 匿名 2022/09/15(木) 13:48:44 

    1みたいなのはルッキズムとは違う話だと思う
    ブスが痴漢(笑)とかブスが就活で採用されにくいとかの事だと思ってた
    「可愛いは正義」は良いけど、「ブスは悪」は良くない的な感じかなと

    +17

    -1

関連キーワード