ガールズちゃんねる

ルッキズム批判についてどう思いますか?

1057コメント2022/10/04(火) 08:32

  • 292. 匿名 2022/09/15(木) 13:35:39 

    >>5
    バービーとゆりやんが下着のモデルしてたけど購買意欲湧かないわ。

    +196

    -3

  • 794. 匿名 2022/09/16(金) 04:21:15 

    >>292
    バービーはまだわからないでもないかな

    +3

    -3

  • 808. 匿名 2022/09/16(金) 05:45:29 

    >>292
    本当に気持ち悪くなり店にも近づけなくなった。
    渡辺直美がMACのイメキャラ、
    安藤サクラの資生堂も
    本当に勘弁してください。
    デブスをファッションや美容の世界で使うのは。

    女なんで、キラキラした美しい世界とイメージに夢を見て憧れて、だから努力もするんです。
    その為の大事なツールの宣伝広告イメージキャラクターが自分よりもデカくて太っててぶすでは不愉快しかありません。

    +21

    -3

関連キーワード