ガールズちゃんねる

ルッキズム批判についてどう思いますか?

1057コメント2022/10/04(火) 08:32

  • 25. 匿名 2022/09/15(木) 11:57:59 

    >>1
    ガルちゃんってザファブル読む人多いけど、ヤンマガ買うの向いてないと思う。
    というかそういう雑誌の漫画だと理解できないからあんなにいちいち怒ってるんだね
    ファブルだけがヤンマガじゃないの。

    +4

    -33

関連キーワード