ガールズちゃんねる

ルッキズム批判についてどう思いますか?

1057コメント2022/10/04(火) 08:32

  • 204. 匿名 2022/09/15(木) 12:40:58 

    >>120
    こういうキャラクターだから固定ファンいるのかな。
    写真集も修正を率先してるのは製作者側だと思うし。
    どうせって思ってるより可愛がられる考え方だと思う。建前だとしても。

    +232

    -1

  • 233. 匿名 2022/09/15(木) 12:51:04 

    >>204
    性格が可愛い

    +176

    -2

  • 288. 匿名 2022/09/15(木) 13:32:42 

    >>204
    山岸さんなの?山川さんなの?サブ垢だから山川なの?

    +0

    -1

  • 772. 匿名 2022/09/16(金) 02:43:01 

    >>204
    ツイッター見に行ってみた!
    たしかに振る舞いというか、ツイートの口ぶりとか笑顔の愛くるしさで推せるだろうなって雰囲気の子だった。
    パフォーマンスだとしてもちゃんと出来てるw

    顔も>>120のは結構おぼこく捉えられちゃってるけど、色々見るとイワクラちゃんと川口春奈を混ぜたようなお顔で
    アイドルでこのレベルはぜんぜんいるな~って感じ。
    おそらく頑張ればもうちょっと川口春奈成分も出せるだろうに
    変にキレイに写る表情・角度執着しないで
    ブスに写ろうが全力破顔で笑う!ってキャラっぽくて好感持ったわ。

    +19

    -1

関連キーワード