ガールズちゃんねる

ルッキズム批判についてどう思いますか?

1057コメント2022/10/04(火) 08:32

  • 189. 匿名 2022/09/15(木) 12:35:23 

    せめて標準体型にまでデブデブ言うのやめて欲しい。
    標準体重の今滅茶苦茶体調が良いのに、痩せろ痩せろ言われるのが本当に不快。
    標準体重になって痩せてた時に不順だった生理の周期もやっと落ち着いて来たし、貧血も改善されて来た。
    それなのに私のまわりにはシンデレラ体重が健康体重だと思ってる人間が多過ぎる。
    痩せる事によって体調を崩す人間だっているんだから安易に体型の事は言わないで欲しい。

    +27

    -3

関連キーワード