-
101. 匿名 2022/09/15(木) 12:08:52
美人とブスって自分には運動神経がいい人、悪い人くらいの差にしか思わない
だから最近のみんなきれいにしてなきゃいけない、整形は努力みたいなの理解できない
美人なのは良いことだけどブスなのは悪いことじゃなくない?+18
-6
-
984. 匿名 2022/09/16(金) 11:36:35
>>101
ブスはただの個性
他人が他人に自分の好みの容姿を要求する権利などないのに勝手に要求するのが当たり前みたいに勘違いしてるのが問題
自分の顔をどんなにとっ散らかしても自分の自由で他人にとやかく言われるものではない
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する