-
109. 匿名 2015/07/15(水) 09:32:57
これってamazonプライム会員のメリットを訴求するための企画でしょ。
これまでプライム会員は、年間4000円程支払っても、配送時のメリット(即時配達)ぐらいしかなく、年間4000円の会費を支払うメリットを感じ難く、プライム会員をやめる人も少なくなかったようなので。
自分もその一人だけど。
しかも、amazonからプライム会員の会費請求が唐突な感じで送られてきたこともあり、非常に戸惑いを感じた人も少なくなかったようだし。
今回のセールがこの辺のマイナスイメージを払拭できるものなのかな?
自分が欲しいと思っていたものを何でもセール価格で購入できるというのならばメリットがあるとは思うけど。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する