ガールズちゃんねる
  • 155. 匿名 2022/08/30(火) 13:31:11 

    >>107
    西畑くんは意外と歌うときの声が低いというか…男らしくていい声だよね

    +31

    -0

  • 159. 匿名 2022/08/30(火) 18:21:00 

    >>107
    私も西畑くんの歌声が1番好きだな。上手いとかはわからんけど好みの問題かな

    +15

    -1