-
107. 匿名 2022/08/29(月) 22:22:11
>>59
西畑大吾もうまいと思う。+51
-3
-
155. 匿名 2022/08/30(火) 13:31:11
>>107
西畑くんは意外と歌うときの声が低いというか…男らしくていい声だよね
+31
-0
-
159. 匿名 2022/08/30(火) 18:21:00
>>107
私も西畑くんの歌声が1番好きだな。上手いとかはわからんけど好みの問題かな+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する