ガールズちゃんねる
  • 159. 匿名 2022/08/30(火) 18:21:00 

    >>107
    私も西畑くんの歌声が1番好きだな。上手いとかはわからんけど好みの問題かな

    +15

    -1

  • 165. 匿名 2022/09/01(木) 06:45:51 

    >>159
    なにわは結構皆上手いよね。流星くんはちょっと特徴ある声だから曲選ばなきゃダメだけど。

    +6

    -0