-
159. 匿名 2022/08/30(火) 18:21:00
>>107
私も西畑くんの歌声が1番好きだな。上手いとかはわからんけど好みの問題かな+15
-1
-
165. 匿名 2022/09/01(木) 06:45:51
>>159
なにわは結構皆上手いよね。流星くんはちょっと特徴ある声だから曲選ばなきゃダメだけど。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
159. 匿名 2022/08/30(火) 18:21:00
+15
-1
165. 匿名 2022/09/01(木) 06:45:51
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する