-
1. 匿名 2022/08/26(金) 20:37:54
前回準優勝のジョコビッチは新型コロナウイルス感染症のワクチン未接種であることから今年1月の4大大会初戦、全豪OPで裁判所を巻き込み入国騒動を起こした。
ワクチン接種が必要である米国には入国ができず、前哨戦のウエスタン&サザンOP(米シンシナティ)は欠場していた。
+89
-0
-
47. 匿名 2022/08/26(金) 20:47:26
>>1
それでいてコロナ禍で
パティーはしちゃうのよね…
糖質制限で話題になった本も
糖質制限がヘルシーというよりも
ちょっと何かの宗教崇拝してる感じで
途中で読むの止めちゃった+10
-14
-
85. 匿名 2022/08/26(金) 21:10:30
>>1
もう大金稼ぎまくってくるから、色んな添加物はいってる未知のワクチン打たなくてもいいと思うわ。
打たない權利もあるんだから。
+14
-0
-
100. 匿名 2022/08/26(金) 21:29:52
>>1
試合に出ないと子供に泣かれるよ![]()
+7
-4
-
168. 匿名 2022/08/27(土) 15:43:32
>>1
私は今まで病気にかからなかったのですが、ワクチンを打ったら帯状疱疹にかかってしまいました。今まで健康だけが取り柄だったのに…
ワクチンは免疫力を落とします!ワクチンがいかに危険なものか皆さんご存知でしょうが、気をつけてください。
ジョコビッチさん応援してます+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する


ジョコビッチ、ワクチン未接種で全米OP欠場「今回はニューヨークに行けない」 : スポーツ報知