ガールズちゃんねる
  • 85. 匿名 2022/08/26(金) 21:10:30 

    >>1
    もう大金稼ぎまくってくるから、色んな添加物はいってる未知のワクチン打たなくてもいいと思うわ。
    打たない權利もあるんだから。


    +14

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/26(金) 21:21:36 

    >>85
    でも4大会でたいと、ごねるんだよこの人。面倒な人だよ本当に

    +2

    -4